TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

要塞記録


どうも、ミクトです。
最近、書く事をサボる様にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
接続率もやばいし;
要塞ぐらいしか接続する時間がない|ω・`)・・・ショボーン

要塞戦
2回あったので一遍に

まずは、最強を目指す軍団

クラブイベントと言う事ですので、私も遊びました。
叱られましたが(´・ω・`)ショボーン
TWCI_2009_3_15_22_12_55.jpg
出すぎΨ(`∀´)Ψケケケ




♥ More..Open↓


要塞記録⑧


どうも、ミクトです。

要塞戦
vs最期の刻

久々のカルデア攻め
個人的には、かなり苦戦するだろうと思っていましたが
かなりの高IN率のおかげで
7分にて制圧しましたヾ( ^ω^)ノ

自分が何かしたかと言うと特に何もしてないないのが心残りショボーン..._φ(・ω・` )
もう少し活躍の場面がほしかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

唯一の活躍?
無謀にも

単なる無謀と言える特攻(((((((( ;゚Д゚))))))))アワワ


現状は、攻めの方が強いので
どれだけ長く防衛出来るか、興味がありますね、
出来れば長く防衛したい物です。



イベント記録Ⅱ


果報は寝て待て!!

待っていたら鯖落ち・・・|ω・`)・・・ショボーン
鯖落ちが怖いよ(((((((( ;゚Д゚))))))))アワワ



♥ More..Open↓


イベント記録


はぁ~

♥ More..Open↓


ドッペル記録Ⅲ


どうも、ミクトです。
パララの仕様変更来ました(o´・ω・`o)ノ゙

(。=`ω´=)ぇ?嬉しそう?そんな事ないですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
カンストがちょい無駄になりましたし(ノ)ω(ヾ)

今日はちょっとだけ対人についてお話しようと思いました。ネタがないし

相手の出方にも多少異なりますが

私が見つけたテチ対策は
「ブラインド」です
とりあえず、テチにはブラインドでスキルを封じながらやって行こうと思いました。
ご存知、暗黒状態では、スキルは発動しませんので、キュアーされたりする事がなくなるでしょうし

まだ、実験の真っ只中、確実に使えるスキルなんて言えませんが

DOPから、マキシ消滅・・・って事はないように頑張りたく思いました。

♥ More..Open↓




| Main | Next
